ホーム > ブログ > 交通事故治療について > 交通事故治療について

交通事故治療について

  • 2015年10月15日

 

今日は少し肌寒いですね。

ここ最近 交通事故でお悩みの患者様がお二人ほど来院いたしました。

お二人とも整形外科の先生に診断して頂く際 不快な思いをされたそうです。

一人の先生はすごい起こっている感じで二度と行きたくないとおっしゃっていました。

もう一人の先生は、腰は痛くないのに腰のレントゲンや腰椎ベルトの処方、検尿まで行い

患者様は不信感を覚えたそうです。

患者様のことを考え検査をするのは良いと思うのですが患者様の納得のいかない

検査は???みたいな感じですね?しかも 頸椎カラーもされていて余計 首が痛くなった

そうです。整形外科の批判をしている訳ではないですよbleah

ほとんどの先生は良い先生です。

当院では患者様のお話をじっくり聞いたうえで治療方針を伝え納得して頂いて

治療をするように心掛けております。

また、ご質問に関してすぐにご返答できないことがありましたら調べてお伝えできるよう

しております。交通事故以外でも出来る限り皆さまと共に健康になるお手伝いを

するという心構え、健康を維持するパートナーとして尽力していきたいと思っております。

 

 

 

 


  • しんもりはり・きゅう整骨院 名古屋市守山区新守町41フローリア新守1F  電話番号052-795-1188 駐車場台完備

しんもりはり・きゅう整骨院外観。