ホーム > ブログ > 美容鍼灸

美容鍼について

  • 2015年1月15日

当院では美容鍼をおこなっております。

鍼はディスポーザブル(使い捨て)のもので0.12ミリの極細の物を

使用しております。

顔面をゼラニウムというアロマを混ぜた消毒液で消毒し軽く

タッピングを行い気になる個所へ鍼をしていきます。

顔面のマッサージの一助になると思い購入してみました。

tapp.JPG

 

 

 

あてるだけの「顔筋エクササイズ」リフトアップと微振動で目元スッキリ!
眼の周りの若々しい印象に重要な「眼輪筋」。これが衰えると、垂れまぶた、腫れクマ、目尻のシワの原因に。ビナーレトレーナーは、眼周りにあてるだけで「眼輪筋」をエクササイズ。3つの効果で若々しい目周りの印象へ。1日1分あてるだけで、朝の寝起きの腫れぼったい目のクイックケアでアイメイクばっちりきまる。

 

といううたい文句の

 

 

https://www.glim-gr.jp/products/detail.php?product_id=211


美容鍼灸について 

  • 2014年9月18日
 
まだ検討中なのですが美容鍼で部分治療のみをやりたいという希望がございましたので
部位別のメニューを考えております。
ご希望で多いのがホウレイ線や目じりのシワを限定的に施術したいというお声を頂いております。
まとまり次第 順次 行って参ります。
もう少々お待ち下さい。
 
IMG_0436.JPG
 
 
右の写真のように鍼は滅菌済みのものを使用しております。
衛生面には注意を払っております。
 

美容鍼灸について。

  • 2014年9月10日
 
当院では美容鍼灸を扱っております。
美容鍼灸は治療した部分の新陳代謝をよくしお肌のはりや潤いを回復していきます。
ホウレイ線の気になるかたやシミなども何回かの治療で徐々に改善していきます。
1回目で効果の現れる方もみえますが、鍼灸治療においては徐々に改善が見られていく
傾向がありますので最初の1カ月間は週に1~2回の来院をお願いしています。
美容鍼灸治療の中に小顔についての手技も取り入れております。
今回 新しいDVDがでたので参考になればと思い購入し只今、勉強中です。
IMG_0432.JPG
 
 
 
 
3枚組で2枚目まで見ましたが
なかなか親切な説明でよいDVDだと思います。happy01

美容鍼灸について 

  • 2014年9月 1日
 
当院では美容鍼灸を受けられる方へ次のお願いまたは説明をしております。
◆美容鍼灸の特徴

美容はりは、代謝が衰えた肌細胞に鍼刺激を加える事により、血液やリンパの流れを促進し、肌に、ハリ・潤い・明るさなどを蘇らせます。また、たるんだ筋肉(表情筋)を引き締めたり、顔のむくみ・乾燥・しわ・しみ・くすみなどを解消していきます。

合わせて、便秘・肩こり・むくみ・冷え性などの体質改善にも効果があります。

◆効果を高めるために実行していただくこと

・夜はなるべくお肌へのゴールデンタイム(PM10時~AM2時の間)に就寝するよう心がけてください。

老廃物は尿や便で排出するため、施術後は毎日水分を1.5~2.0ℓ摂取してください。

(お水などノンカフェインのもの)

・健康と美肌をつくるには1日1600kcalの食事が理想です。(ダイエット時は1200kcal)

◆施術の注意事項

・施術後に皮下出血になる可能性がございます。

 万が一起こったとしても体質やお身体の状態によっては1週間~数週間で自然に目立たなくなり、

 痕が残ることはありませんのでご安心ください。次回施術時にご報告ください。

・入浴は念の為に施術後、2~3時間はあけてください。入浴時は気持ちの良い温度でよく体を温めてください。

・だるさが残ったり、違和感があったり、一時的に痛みが増したりする場合がまれにありますが、

 施術の好転反応(良くなる過程)ですので、ご安心ください。

◆通院方法及び期間

・施術効果を高めるために、最初の1ヶ月間は1週間に1回~2回の来院をおすすめします。その後は個人の

 お顔の状態によって通院間隔をお伝えさせていただきます。

以上 よろしくご了承ください。

 


1

  • しんもりはり・きゅう整骨院 名古屋市守山区新守町41フローリア新守1F  電話番号052-795-1188 駐車場台完備

しんもりはり・きゅう整骨院外観。